トップ «前の日記(2008年06月27日) 最新 次の日記(2008年06月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年06月28日 遊ぼうぜい! [長年日記]

_ 【松江SNSコミュニティ】だんだん かわら版

おはようございます 曇り空の松江市です。 途中晴れ間もみえています。 パソコンにむかっていますが、 窓をあけています。 風は冷たいですね。

遠くでうぐいすの鳴き声も聞こえます。

_ さて、インターネットで だんだん かわら版で 検索してみました。

松江SNS::だんだん かわら版 - ホーム https://matsuesns.jp/community.php?bbs_id=83  松江SNS::だんだん かわら版 がヒットしましたね。 にこにこ  松江地域snsにだんだんかわら版のコミュニティが作られました。 じつは 作っていただくようお願いした一人です。にこにこ

_ 松江市の発行するメールマガジンです。

松江市メールマガジン  第143号●

だんだん かわら版 2008/6/25

●「だんだん」は「ありがとう」という意味の出雲弁です●

松江市メールマガジンは月2回(第2・第4水曜日)配信しています。

と あります。

メールマガジンも松江市のホームページから届くのですが

登録しなくても

上記のアドレスから ぜんこくだれもが 松江市のメールマガジンを見る事ができます。 わくわくしてきます。

_ 松江市メールマガジン  第143号を下記のアドレスから 見る事ができますよ。

https://matsuesns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=1910&bbs_id=83  松江市メールマガジン  第143号 以上です。

_ 遊ぼうぜい!

昨日は天気の良い一日でしたね。 ノア君にハーネスを付けてあちこちでかけましたが、 夕方からよく遊びます!

ノア君に 遊ぼうよ!と言うと いろいろ おもちゃを探してきますね。

ゴム製の おもちゃを探して持ってきてくれました。

ゴム製の ブウブウ音がでるおもちゃですね。 ダチョウさんのゴム製のおもちゃでしょうか!

また 30センチくらいの ゴムまりを少し空気をぬいてノア君がくわえやすいようにしています。 ごむまりも持ってきてくれましたね。

といっても 遊ぶときにおもちゃを用意していますが。

いろいろ写真を写しましたが シャッターチャンスが悪いですね。 にこにこ ほとんどだめでした。 シクシク

なんとか うまく写った写真3枚をのせます。

携帯電話のカメラで写しました。

ノア君と一緒に遊んでいる写真ですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年06月28日 18:49)

よか写真ですよ。<br>ノア君の真剣な眼差しが写ってます。

_ としまる (2008年06月30日 20:32)

にこにこ ありがとうございます。<br>10枚ちかく写して うまく写ったのが アップした写真です。 にこにこ


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ