トップ «前の日記(2008年05月25日) 最新 次の日記(2008年05月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年05月26日 図書『あなたも作家になれる』 近日発売 [長年日記]

_ 図書『あなたも作家になれる』 近日発売

おはようございます すごく暖かくなりましたね。 天気も良く 朝!ノア君のシャンプー日と決めて 朝シャンしてやりました。 今外の日陰の風の通る所でノア君は休憩しています。

_ 高橋一清さんから 追記の書き込みをいただきました。

6月14,15日ごろに

高橋さんが書かれた本が出版されます。

わくわくわく

_ 『あなたも作家になれる』 (KKベストセラーズ・定価1500円)

いつもすばらしいお話を講演会などでお聞きしていますので ワクワクしてきます。

、作家の秘密、芥川賞、直木賞の内幕などご紹介されているのですね。

本屋さんへ 走ります。 朗読図書でも読ませていただきます。

_ 追記いただきましたのは としまる日記(2007-10-26)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20071026.html#c04  としまる日記(2007-10-26) 2007-10-26 企業ボランティア松江ネットワーク会議 10周年記念式典が開催されました 企業ボランティア松江ネットワーク会議 10周年記念式典が開催されました 記念講演が開催されました。講師】社団法人松江観光協会 観光文化プロデューサー 高橋一清 氏の お話をお聞きしました。

_ >高橋一清 氏は、先日開催されました「まつえ市民大学」公開講座 田辺聖子講演会では司会をされました。

>来年は あさだ じろうさんをおよびされるとお聞きしました。

_ あさだじろうさん 最近松江にこられましたね。にこにこにこ

_ 松江検定「松江ものしり博士」決定戦が17日松江市内で開催されました。

松江にまつわる2回目の、二択クイズの勝ち抜き戦が開催されました。

優勝者は直木賞作家の浅田次郎氏から景品を受け取られました。

決定戦の前には、浅田氏による記念講演もあったそうです。

_ クイズ松江検定「ものしり博士」決定

山陰中央新報 ニュース 島根ワイド http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=503015004  山陰中央新報 詳しい記事は上記アドレスから新聞記事をごらんください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ