トップ «前の日記(2008年05月22日) 最新 次の日記(2008年05月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年05月24日 高校生が描く江津桜江・江の川 [長年日記]

_ 高校生が描く 江津桜江・江の川

22日23日、1泊2日で 江津市浜田市へでかけてきました。 

ノア君もとても元気に歩いてくれました。

ホテルでも レストランや 和風お食事どころでも お店のみなさんに大歓迎を受けました。

話はかわり

22日は 松江から江津市へ 江津市に向かうとちゅう 温泉津の街で町並みを見学し 温泉津で和風料理やさんにおじゃまし 昼食をたべました。 とてもおいしかったですね。 食事を終えて

江津市市役所へおじゃまして その後、桜江町に行きました。おじゃましたところが 駅があり、駅の中にnpo法人さんの事務局があります。

高校生さんたちが写生大会をしておられました。 みなさん熱心に絵を描いておられましたが

原因がわかりました。

これこれ!これですね!

_ 高校生が描く 江津桜江・江の川

山陰中央新報 ニュース 島根ワイド http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=503192004  山陰中央新報 石見地区高校美術講習会「高校生が描く江津桜江・江の川」が22日から24日まで江津市桜江町の川戸地区で開かれています。 詳しい内容は上記アドレスからニュース記事をごらんください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ