トップ «前の日記(2008年05月11日) 最新 次の日記(2008年05月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年05月12日 なに? それ? ゴロニャ〜ン むさし [長年日記]

_ なに? それ? ゴロニャ〜ン むさし

おはようございます。 おひさまが顔を出しているのですが 風がつめたいですね。 ここの所気温が低い松江市です。

むさし君は 黒猫です。

スコティッシュフォールドと言う名前の種類です。

あんぱんまんのような丸い顔をしていて、目はまんまるに丸い目をしています。

耳が半分たれておじぎをしています。

むさし君は メの黒目も黒く 強そうな顔をしていますが、 おとなしいですね。

にこにこにこ

とてもよい子です。

先日ゴールデンウィークの前の日ごろでしたが 天気の良い日に 玄関の前では 布団干しをしています。

むさし君がニャンニャンいっています。

なに それ! とかげかなにかを捕まえています。

やもりでしょうか いもりでしょうか?

_ むさしくん 優しく手で持ってニャンニャンいっています。

けっきょくやもり君は逃げましたが むさし君は 優しい手つきでやもり君を持ってニャンニャンいっていました。

_ 写真を3枚載せます。

1枚の写真はむさし君 たのしそうに横になりながら・・・。 喜んでいますね。 もう1枚の写真は むさし君の右手ですね。 やさしく押さえています。 3枚目の写真は 押さえてあそんでいますが 手だけ写真に写っています。 やもり君もいるのかな? また、 としまる日記(2008-05-01) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20080501.html  ゴロニャーン むさし ゴロニャ〜ン むさし

_ としまる日記(2007-05)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/200705.html  としまる日記2007年5月 ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートワン 昨年5月28んちから パートワンから フォーまで書きました。 上記アドレスから見てください。 振り返って ブログの日記を見ると なつかしい事も多く書いていますね。 ブログの日記を書き始めて 3年がたちました。  自分にとって思い出がたくさんつまっていて、 一つの財産ですね。 にこにこ これからも ブログがんばります。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ