トップ «前の日記(2008年04月30日) 最新 次の日記(2008年05月02日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年05月01日 ゴロニャ〜ン むさし [長年日記]

_ ゴロニャ〜ン むさし

おはようございます。 今日も天気が良くて気持ちのよい朝ですね。 昼からは天気もくずれてくると聞いています。

今日から5月ですね。 さあ!5月もがんばってゆきましょう!

_ 4月25日に 天気の良い日でした。 玄関にいると 猫のむさしくんが ゴロニャーンとよってきましたね。

捕まえて写真を2枚写しました。

むさし君は 黒猫です。

スコティッシュフォールドと言う名前の種類です。

あんぱんまんのような丸い顔をしていて、目はまんまるに丸い目をしています。

耳が半分たれておじぎをしています。

むさし君は メの黒目も黒く 強そうな顔をしていますが、 おとなしいですね。

にこにこにこ

とてもよい子です。

_ としまる日記(2007-05)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/200705.html  としまる日記2007年5月 ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートワン 昨年5月28んちから パートワンから フォーまで書きました。 上記アドレスから見てください。 振り返って ブログの日記を見ると なつかしい事も多く書いていますね。 ブログの日記を書き始めて 3年がたちました。  自分にとって思い出がたくさんつまっていて、 一つの財産ですね。 にこにこ これからも ブログがんばります。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年05月01日 10:19)

こんにちは・・<br><br>うすくもりの米子市です。<br>昨日の暑さはどこへやら〜<br><br>夏物のおお洗濯を終えほっと一息。<br>干すところが無いくらい洗濯を<br>してしまいました。[洗濯機が(笑)]<br><br>サアー 楽しみな時間です。<br>毎日ブログを楽しみにしていますよ。<br><br>三年すぎられたんですね。<br>これからも、ブログコメント<br>参加させてくださいね。<br><br>よろしくでーす。

_ としまる (2008年05月01日 19:32)

小梅ちゃんも ブログはじめられませんか<br>にこにこ<br>活動を 日記にしましょう!と 書いてみるテスト<br>可能ならば 個人メールください。 にこにこ<br><br>今日も おつかれさまでした。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ