トップ «前の日記(2008年05月24日) 最新 次の日記(2008年05月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年05月25日 今年もあついぜぃ 多古鼻!2008年度 教員採用試験対策セミナー合宿研修会 in マリンパーク多古鼻 [長年日記]

_ 今年もあついぜぃ 多古鼻!2008年度 教員採用試験対策セミナー合宿研修会 in マリンパーク多古鼻

今日は ライトハウスライブラリー主催の視覚障害者パソコン中級講習会が開催され 参加してきました。

約20名のかたがあつまりました。

講師の方10名 受講された方10名

_ 先週は 木曜日金曜日で浜田市と江津市へ1泊2日で出かけてきました。 ノア君もすこしお疲れ気味ですね。

宿泊のホテルの方や食事をしたお店の方に とっても モテモテのノア君でした。 温泉津の街中を歩いたり ノア君も家にかえったら 自分から自分のハウスにゆき ころんと横になっていました。 昨日もちょっと疲れていたみたいですね。 昨日は雨降りの一日でした。 昨日も 行きました にこにこ!! (^^) マリンパーク多古鼻(島根県松江市島根町多古1050 TEL:0852-85-3387  FAX : 0852-85-9121) マリンパーク多古鼻! http://mpark.ftth-p.com/  マリンパーク多古鼻

_ 写真も載っています。

一昨年の思いでは としまる日記(2006-05-21) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20060521.html  としまる日記(2006-05-21)

_ 去年の思いでは

としまる日記(2007-05-20) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070520.html  としまる日記(2007-05-20) としまる日記(2007-05-22) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070522.html  としまる日記(2007-05-22) としまる日記(2007-05-23) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070523.html  としまる日記(2007-05-23) など 写真も載っていると思います。

_ 2008年度 教員採用試験対策セミナー合宿研修会 in マリンパーク多古鼻が 今年は5月24日25日の1泊2日で開催されました。

雨降りのいちにちでしたが 私達も ゆきました! ニッコリ

今日は 昨年書いた日記と同じですね。 同じように 朝 町内の大掃除の日でした。

今朝は 町内のみなさんが参加して、 おおそおじがだいだいてきに開催され、 家の周りでもみなさんの元気な声をたくさん聞きました。

おおそうじ終了後 慰労会も開催されました。 私は みなさんの声を聞きながら ノア君のブラッシングに励みました。

2008年度 教員採用試験対策セミナー合宿研修会 in マリンパーク多古鼻が 今年は5月24日25日の1泊2日で開催されました。

#遠方から参加の先生方 お忙しい所を わざわざありがとうございます。

とっても楽しかったです。

毎年指導の専制型に遠路お越しいただき、参加されたみなさま すごく刺激をいただかれたと思います。

みなさま同じ目的を持ち教員採用試験に挑まれるわけですが!

採用試験対策セミナーで知り合った みなさん

同じ目的に向かってみなさん参加され 熱気むんむんです。

みなさんが 友達関係でとても楽しい 1泊宿泊セミナーです。

刺激をもらい 刺激を発散し お互いが同じ目的で語り合い 暑い!セミナーではなかったかなとおもいます。

#参加された みなさまの声は 参加して良かった! 講師の専制方のお話を聞かせ

ていただき すごく参考になった。よかった!と 参加の対策セミナーを受講された

皆様の声でした。

うぐぐ 昨年とおなじ事を書いていますね。 ぺこり

参加されたみなさまが 教員採用試験を受けられる訳ですが参加された みなさま 

試験頑張ってくださいね。 応援しています。

夜の交流会で写した写真を2枚載せます ピース ピース!

1枚は ノア君ですね

もう1枚は 記念撮影です

雨降りの一日でしたので 風景の写真は難しかったですね。

去年 一昨年の写真も参考にしてください。

みなさん 教員採用試験 がんばってくださいね! p(^^)qがんばって!

おうえんしています!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年05月26日 08:42)

ノア君 皆に囲まれて〜<br><br>嬉しそう・・・<br><br><br>お二人とも お疲れ出ませんように(#^.^#)・・<br><br><br>25日 花回廊へ・・<br><br>小雨の中 要約筆記をしながら<br>花を見てまわりましたよ。<br><br>皆さん お花の説明 良くわかってくださって<br>笑顔でした。<br><br>皆さんの笑顔が、私の励みになります。

_ としまる (2008年05月26日 10:37)

小梅ちゃん こんにちは すごく暑くなりました。<br>ノア君のシャンプーを終えました。<br><br>小梅ちゃんは25日 花回廊へゆかれたのですね。 いいですねー!<br>わー ようやく筆記のボランティアですか! おつかれさまです。<br><br>> 皆さん お花の説明 良くわかってくださって<br>> 笑顔でした。<br><br><br>読ませていただいてる 私達も ついつい 嬉しく 笑顔になります。<br>ようやく筆記のボランティア活動がんばってくださいね。<br>追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ