トップ «前の日記(2007年11月20日) 最新 次の日記(2007年11月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年11月21日 cdを買いました [長年日記]

_ cdを買いました

天気も良くなりましたね。 ささ 日記を書いて出かけてきます。 外は暖かくて 気持ち良さそうですね。

50の手習いで 苦笑

正確には48歳くらいから ピアノと 歌の発声練習など 習っていますが なかなか 仕事の関係もあり さぼってばっかしですね。

来年3月 ピアノの発表会を目指してがんばりたいと思っていますが。

今習っている そして 目指している 2枚のcdを買いました。

1枚は スゥィンギン アマデウス

字がちがいますかね? 

モーツアルト ミーツ ジャズの cdの中に 「きらきら星 変奏曲」があります。 

ピアノの練習がんばります。

_ もう1枚は たくぼく 組曲

石川啄木の 組曲です。

「故郷の山にむかひて」

ふるさとの やまに むかひてと書いて有りますね。

新井 充 あらい まんさんが歌っておられます。

2枚のcdを買いました。

2枚の写真を載せます。 にっこり

がんばります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2007年11月21日 16:36)

凄いですね〜(^^♪<br><br>来年の発表会 行きたいな〜

_ としまる (2007年11月21日 19:23)

あの その この こ こ こないで! 笑い<br>ピアノですが 指を一つ間違えると 全てが あせって めちゃくちゃになります。 <br>しょっちゅう 発表会で起きる 減少です。 にっこり<br>緊張→からだが堅くなり → 指も動かなくなり ピアノのけんばんを一つまちがえたら あせって 失敗が 大きく ひろがり えらいことになっちゃいます。<br>頭の中も 空白状態で 時間がどれくらいたったのか 何をしたのか 忘れるような 事も 極度の緊張で起きますね。<br><br>今日は 夜になり 冷え込んできましたね。<br>小梅ちゃん 追記ありがとうございました


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ