トップ «前の日記(2007年11月23日) 最新 次の日記(2007年11月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年11月24日 とくべつなボックス 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログより [長年日記]

_ 特別なBOX 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログより

今日は外はとても良い天気になりましたね。 

松江市は風も無くお天気でとても気持ちが良いです。 日記を書き終えて外に出かけてきます。 わくわく

_ 財団法人 日本盲導犬協会

http://www.moudouken.net/  日本盲導犬協会

_ 日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬サポートSHOP

http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP

_ 盲導犬支援センターから、盲導犬のグッズとか 用品を良く注文します。

下記は 盲導犬支援センターのブログの日記ですね。 とても楽しそうな内容でしたので ご紹介します。 とくべつなボックス 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログより http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51081503.html  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ 私も 昨年3月 約1週間 神奈川訓練センターで 盲導犬ノア君との 協同訓練を受けていました。 訓練所1fには サポートショップもあり、新しいニューグッツとか よく売れている商品をご紹介いただいたり、 松江に帰ってkらもちょくちょく注文しています。

_ 梱包要のダンボールでしょうか!!

ちょっとおとぼけ顔のわんちゃんが汗をかきながら荷物を運んでいるイラストがとってもキュートと書かれていますので イラストの写真が載っているのかなと わくわくして ブログの日記を拝

見しました。

サイズがとても大きいダンボールなので、たくさんご注文してくださった方のみみたいですね。

大手通販会社より作業はとてもおそいけど 愛情たっぷりこめて梱包しておられる お言葉が とっても 素直ですし! にっこり

また 注文しまーす。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ