トップ «前の日記(2007年09月29日) 最新 次の日記(2007年10月02日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年09月30日 実りの秋 [長年日記]

_ 実りの秋

ノア君のシャンプーを終えて バスタオルでしっかりふいてやり、 外は曇り空!

外でぬれた毛を乾かしています。

日記を書き終えたら 外に出てきます。

ハーネスを付けて 外にでて 歩いていればすぐに 毛も乾いてくれるでしょう。

先日 家の庭でみのっているくだものの写真を写しました。

ミカンもみのりました。 まだまだ 青いですかね。

柿もみのっていますね。 まだ柿も青いかもしれませんね。

_ 下記は、家から妻に写してもらったのですが、 稲穂も黄金色にみのり、 はで木をくまれ、 実った稲を補されました。

いなはでに稲穂が補されている様子ですね。

実りの秋です。

3枚の写真を載せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年09月30日 15:31)

おお、ハゼ干しですねぇ。<br>いやぁこれが美味しいお米の秘訣でしょう。<br>秋だねぇ。<br>しかし柿はまだだね。<br>クリはもう取れるよ。<br>食べましたか?

_ としまる (2007年10月02日 09:20)

もっこさん こんにちは<br>柿まだですね。 にっこり<br>まだ あおいかなあ<br>ハゼ干しが始まりました。 <br>子供の頃から親しんできた<br>毎年同じ風景ですね。<br>栗 まだ 食べていません。 にっこり<br>追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ