トップ «前の日記(2007年09月02日) 最新 次の日記(2007年09月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年09月03日 僕3歳になったよ [長年日記]

_ 僕3歳になったよ

曇り空の松江市です。 一時小雨が降っていましたが、 遠くから蝉の鳴き声が聞こえてきます。

_ 昨日9月2日は、 パートナーである ガイドドック ノア君の3歳の誕生日でした。

お誕生会は・・・・。 あの その この 氷りで 乾杯です。にこにこにこ

_ 盲導犬の訓練士さんから ドックフード以外はぜったいに食べさせないようにと 盲導犬の協働訓練を終えたときにきつく言われています。 また 私もそれを守っています。

座敷でお食事会の時も ノア君は人間の食事にまったく興味無しですね。 そう言った事も関係しているのではないでしょうか。

ノアくんんのだいすきな おもちゃ ボールとか ひっぱりっこをするひも付きボールとか 音の出るおもちゃとか たくさん プレゼントしました。

_ 最近写した写真を3枚のせます。

2枚は家の中ですね。1枚の写真は 玄関の前で写しました。 3枚とも 自分で映した写真です。

お誕生日おめでとう! この1年もがんばろうね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ