トップ «前の日記(2007年09月03日) 最新 次の日記(2007年09月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年09月04日 僕の親友 [長年日記]

_ 僕の親友

みんみんぜみの元気良い鳴き声が聞こえてきます。 朝夕わりと涼しくなりましたが 今日も暑くなるのでしょうか!

_ 9月2日は 僕の3歳の誕生日でした。

9月2日に 一緒に写した写真が3枚あります。

げんかんの前で 猫のむさし君と一緒に写した写真です。

夕方 涼しくなって げんかん前で すずんでいる写真ですね。

9月に入ってわりと涼しくなりました。 げんかんの前で涼んでいる写真3枚です。

むさしくんは 僕達が夜の散歩にでかけるとかならず着いてきます。

途中まで着いてきて テリトリーまでくると にゃんにゃん なきだします。 私達が散歩から帰ってくると ぴょんぴょんとびはねながら にゃんにゃん 喜んで迎えに出てきます。 一緒に家

に帰ります。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ