トップ «前の日記(2019年09月27日) 最新 次の日記(2019年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2019年09月28日 熱中症 [長年日記]

_ 昨日の夜、めまいがして晩御飯作れんかった。

少し休んで、シャワー浴びて冷たい麦茶飲んだら回復した。

どうやら軽い熱中症やったみたい。

熱中の元

画像の説明

_ イチロー4歳になった

最近ようやく落ち着きがでてきた。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年09月28日 14:39)

いっぱいとったねえ。たくさん種類があるんじゃねえ。それにしても今日は暑い。

_ しらおか (2019年09月28日 15:50)

こっちも暑いよ~

_ mutubee (2019年09月29日 20:07)

今さっき、ディオから帰ってきた。体調は良くなかったけど、明日から4日傘マークなので、在庫のつきそうなアイスのために決意した。もう一つ、冷凍スパゲッティーのナポリタンも欲しかったけど、これは2回連続品切れだ。湿度が高いのもあって、久々に汗ビショになった。

_ mutubee (2019年09月30日 11:56)

今日は昨日より暑い。台風も来ている。水曜が通院日だが、今日行こうと思う。

_ しらおか (2019年09月30日 16:37)

mutubeeどん、昨日も今日も、お出かけお疲れ様です。<br>また台風来てるね。よく来るもんだ。

_ みほりん (2019年10月04日 14:00)

イチロー君4歳おめでとう♪<br>いつも元気なイチロー君。いい子だね~。