トップ «前の日記(2019年09月17日) 最新 次の日記(2019年09月21日)» 編集

猫ろび日記


2019年09月18日 高積雲 [長年日記]

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年09月18日 18:14)

今日も真夏日だった。風は強かったけど、涼しくはなかった。<br><br>写真を見ると、秋だねえ。 って思うのは、ワシだけ?

_ みほりん (2019年09月18日 21:34)

今日は松江も秋の雲がたくさん見られました。<br>夕方は美しい夕焼雲がピンクやオレンジに輝いてとってもきれいでしたよ♪

_ しらおか (2019年09月19日 10:17)

mutubeeどん、こちらは秋になったよ。<br>日中も30℃を越えなくなった。<br>そちらも、もう少しで秋が来るよ。(^^)

_ しらおか (2019年09月19日 10:19)

みほりん<br>夕焼け見たんですね。良いですね。<br>私は晩御飯作ってて見逃した~(^^;

_ mutubee (2019年09月19日 16:03)

12時30分の歯医者が済んで、ディオで買い物をして、歩いて帰った。家に着いても汗はでなかった。今日は日差しは強いけど、気温はそんなに高くないようだ。

_ mutubee (2019年09月20日 11:36)

今日は肌寒い。夕方から雨らしい。土、日も、特に日はすごいらしい。

_ しらおか (2019年09月21日 07:40)

23日(月)は、とーさんの会社が協賛と出品をする、ハンドメイド作家さん達の販売イベントがあるんやけど、台風来るよ。(−−;

_ mutubee (2019年09月21日 11:48)

台風。やばいよ、やばいよ。