トップ «前の日記(2019年09月24日) 最新 次の日記(2019年09月28日)» 編集

猫ろび日記


2019年09月27日 さんぽ [長年日記]

_ 蜃気楼

島根県芸術文化センター グラントワ

中庭に面したガラスに貼ってある透明なシールドに

空気が入って浮いてるのだ。

画像の説明

_ ヒガンバナ

益田川土手

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年09月27日 14:51)

我が家のも、ほぼ満開。<br><br>今日は蒸し暑い。天気予報が外れて、雨が降らん。

_ しらおか (2019年09月28日 08:40)

今朝(28日)は雨降り。<br>友達と約束してたけど、昨夜は星が出てなくて天文台へは行かなかった。

_ mutubee (2019年09月28日 11:25)

天気予報では金、土、日と傘マークだったけど、昨日は昼にポツポツしただけ。今日は陽がサンサン。暑くて汗が流れてる。山陰は激しく降っているのかな?ニュース速報で、山陰本線どこかで運休って流れたけど。

_ しらおか (2019年09月28日 13:02)

夜中から朝にかけて、ザーッと降った。<br>今はもう止んだよ。<br>最近アンテナが壊れてて地デジが映らないから、ニュース見てないんよ。