トップ «前の日記(2019年08月31日) 最新 次の日記(2019年09月04日)» 編集

猫ろび日記


2019年09月01日 ギター ライブ [長年日記]

_ ギターのコンサート

行きつけの喫茶トラカイで、助川太郎さんの演奏を聞いてきた。 ほかに山下topo洋平さん、中野祥平さんも。 南米の音楽が中心のオリジナル楽曲だった。 生の音が良かった。 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年09月01日 12:41)

ほんの30分前はなかったのに。<br><br>今日は寒い。最高気温が23℃らしい。午後4時、5時は22℃になっていた。6時からは23℃だ。

_ みほりん (2019年09月03日 21:41)

ステキな雰囲気のお店ですね~。いいなあ♪

_ しらおか (2019年09月04日 15:36)

みほりん<br>良い喫茶店ですよ(^^)<br>野菜やお米は自家製で、とても美味しいです。<br>いつもは昼間だけの営業ですが、この日はコンサートがあったので、夕方の光景が撮れました。<br>庭も広いので、盲導犬と一緒に行くのも良いと思います。