トップ «前の日記(2019年09月04日) 最新 次の日記(2019年09月07日)» 編集

猫ろび日記


2019年09月05日 昨日の写真つづき [長年日記]

_ 暑すぎる(−−;

今日は、気温33.2℃だったって!!(11:12)

「2019年09月05日 益田(マスダ) 毎正時の観測データ - 気象庁ホームページ」より

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年09月05日 14:47)

今日は歯医者。今日も真夏日。朝食を食べていたらたいぎくなったので、やめようと思ったのだが、条件反射(?)で準備してしまったので、帰りはタクシーで帰ろうと思って出かけた。動いているうちに元気になったのか、タクシーのことは全く忘れていて、バスで帰った。

_ mutubee (2019年09月05日 14:48)

雑草(?)はたくましいよね。

_ しらおか (2019年09月05日 15:13)

バスで帰ったの、良かったね。(^^)<br><br>2枚目の雑草が、花束に見えた!? から撮ったよ。

_ しらおか (2019年09月05日 17:17)

今見たら、気温34.4℃(13:41)やった。<br>すんげぇ暑い(TT)

_ mutubee (2019年09月05日 17:44)

天気予報では、明日はもっと暑くなるようだ。今週はすべて真夏日になっとる。

_ みほりん (2019年09月05日 22:03)

松江も暑かったーー!急な豪雨もあちこちで降ったそうですよー。<br>我が家は大丈夫だったけど、突然暗~く暗~くなりました。ほんとに変!

_ mutubee (2019年09月06日 14:19)

今日、やっと給湯器の工事が行われた。これで漏水地獄から解放される。それにしても暑い。工事の場所は日陰だけど、暑いだろうなあ。