トップ «前の日記(2015年07月28日) 最新 次の日記(2015年08月07日)» 編集

猫ろび日記


2015年07月30日 でっかいズッキーニ [長年日記]

_ シャーくん大きい猫なんやけど

このズッキーニもデカイ。

しかも100円。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2015年07月30日 16:41)

mutubeeどん、写真どお?<br>最近は変わった写真撮ることが増えたよ。<br>パソコンソフトで加工したりもする。<br>送った写真の中に、不思議な色のあじさいがあるんやけど<br>家族には不評なんよ~。

_ mutubee (2015年07月30日 17:46)

えっ、ズッキーニなん。なすびかと思った。色を見た瞬間に思ったんだけど、本文? を読んで、アッ、へたが無いって思った。<br><br>あじさいの写真は真ん中より少し右下にも青いのがあれば、ちょーベリーグッドどと思うよ。全体的に散らばっている淡いピンクもいいし。可能であれば実践してみて欲しいな。絶対に評判、よくなると思う。

_ しらおか (2015年07月31日 06:40)

mutubeeどん、ありがとう!!<br>やってみるよ。<br>31~1日は家に居ないから、帰ったらやってみる。<br>(^^)

_ mutubee (2015年07月31日 11:29)

オウ、やってくれるのか。どんな画像が拝めるか楽しみだ。ワクワクで待ってるよ。<br>パソコンかえて、メルアドがわからなくなった。前のやつで調べようとしたがダメだった。悪いけどメール、送ってくれないかなあ。<br>昨日も一昨日も今日も暑い。日に日に暑くなっている。昨日は30分が限度だったが、今日は30分持たん。汗も半端じゃないが、飲んだらいっそう出てくる。でも、飲まんわけにはいかん。熱中症が怖いけん。しらおか屋も出かけるんじゃけん注意しんさいよ。昨日の夕方、瓶、缶捨てに行ったんじゃけど、暑さのせいか、息苦しく呼吸するのがツラかった。昼間はそんなことなかったのに。それと、暑いので、一昨日と機能はエアコンかけて寝たんじゃが、いつものことじゃけど朝がツラい。起きれんのんじゃ。日中のエアコンも体調な影響するんじゃけど、かけんとおれんのんで、エアコンに頼っとる。ホンマに身勝手な奴じゃ、ワシは。

_ みほりん (2015年07月31日 21:12)

あら!いい感じ~♪<br>おもしろーい(ニッコリ)

_ しらおか (2015年08月02日 08:51)

みほりん、巨大ズッキーニ!しかも100円!!<br>美味しかった~(^^)<br>まだ冷蔵庫に半分あります。