トップ «前の日記(2015年07月30日) 最新 次の日記(2015年08月09日)» 編集

猫ろび日記


2015年08月07日 環水平アークが出てる [長年日記]

_ 友人からメール

「環水平アークが出てる」とのこと。

仕事中だったにもかかわらず、カメラもって飛び出たよ。

しかも、ステテコにタンクトップといういでたちで(−−;

綺麗かった☆

その分、仕事はちゃんと時間延長してやりました。

画像の説明

_ 仕事ようやく一息ついたから

あじさいの写真の加工やってみよっと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年08月07日 17:28)

やっと、新画像が出てきて大嬉だ。<br>‟環水平アーク”って、前にも見た気がするけど、どこがどうなのか見当もつかん。下のほうに水平な虹みたいなのがあるのがそうなのかなあ<br>。話は本文に戻って? ステテコのことなんじゃけど、ワシの年齢にはオッチャンの穿くものっていうイメージ、それも白。数年前にTVコマーシャルで柄物、それもズボンの下ではなく、普段着感覚で着用するっていうのは違和感以上に、だらしなさというか、はしたなさを感じたもんだ。親父が穿いているのを見るだけでも嫌悪感? があったのに、去年だったか一昨年だったか忘れたが、女房が穿いているを見て嫌で嫌でたまらなかった。今は穿かないので平和だ。名前がステテコじゃなかったら全く問題ないのに、ステテコって名称にしたのが問題だと思う。あしさい、楽しみにしてるよ。画像の説明も期待してるよ。ワシも期待される人間目指して努力せんといけん。

_ しらおか (2015年08月08日 12:03)

mutubeeどん、すぐに消えるから、ええい!!と、そのままの格好ででちゃったよ。(−−;

_ mutubee (2015年08月08日 16:24)

期待は裏切るためにあるんじゃあないって。ワシの知りたい、環水平アークはどうなった。