トップ «前の日記(2015年08月16日) 最新 次の日記(2015年08月23日)» 編集

猫ろび日記


2015年08月17日 猫大好き ヨガ・マット [長年日記]

_ 久々の4コマまんが

「猫大好き ヨガ・マット」

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年08月18日 21:56)

昨日、発見したけど、ツッコむ元気はなかった。今日は、昨日頑張って病院に行って、薬を出してもらったおかげで体調がだいぶんよくなったので、投稿する。<br>ホーーー、猫はヨガ・マットが大好きなのか。ワシは眠いけどねれない症候群のつらさから解放された。体のしんどさはあったが、元気になるためにはこれを乗り越えないといけないので頑張って、午前中に1時間半ほど、夕方に2時間野菜の手入れや収穫をした。おかげで体調は一段と良くなり4日ぶりのまともな晩飯にありつけた。昨日までの3日はお茶漬け、その前の何日かはお残しだった。

_ しらおか (2015年08月20日 09:03)

mutubeeどん、体調が良くなってきたの、良かった。(^^)<br>わしは、うつ病の時は、人の3倍ぐらい寝てたよ。<br>(ほぼ一日中)<br>元々、人より長く寝るんやけど、寝れないつらさと言うのは経験なくて、そこんところはちょっと楽かも知れない。<br>でも昼寝が多すぎたら脳が起きなくなって、それはそれでしんどいから気を付けんといけんのよ、わしは。

_ mutubee (2015年08月20日 19:29)

ワシも体調が悪いときには何日も1日中寝とることがあるよ。起きるのはご飯を食べるときと風呂、トイレの時ぐらいって感じで。このつらさは人にはわからんのんよねえ。経験者だけがわかることなんだよね。一昨日は頑張ったけど、昨日は大雨でぐうたらしたせいか、今日は起きたら10時32分だった。そのうえ、頑張って起きてあさ飯食ったらたいぎくなってぐうたらしていたら午後3時だった。昼めし食って、体を動かした方がいいなと思って散髪に行った。頭の外はさっぱりしたが、中はちょっと微妙だ。

_ みほりん (2015年08月28日 23:15)

カラーのまんが◎すばらしいでーす♪<br>柔軟♪う・まーい◎<br>とーっても楽しい4コマです、パチパチパチ!