トップ «前の日記(2015年08月26日) 最新 次の日記(2015年08月30日)» 編集

猫ろび日記


2015年08月27日 今日は☀ [長年日記]

_ 良い天気だよ

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年08月27日 14:02)

ドギモを抜く配置だね。びっくりしたよ。朝顔はおんなじやつかい???  まったく感じが違うよね。昨日のは温かみのあるほんわか系、今日のは冷たい感じの夏系。昨日まで涼しかったので、今日は外に出たらものすごく暑く感じた。家の中にいると涼しい風も入ってきて、そうでもないのに。これからの野菜作りのために、友人に頼んで買出しに行った。まだ体力がもどってないのか、重たさに耐えられず、1回に運ぶ量を減らしたのだが、きつくてヘロヘロだった。

_ mutubee (2015年08月30日 12:43)

今日は天気予報が大外れ。朝から日が差したりと絶好の作業日和なんだが、なんせ昨日の大雨で土の状態が最悪。やろうにもできない状態だ。何とももったいない。何とか工夫して、昼からは何とかしたい。明日から3日は傘マークなので。