トップ «前の日記(2015年08月25日) 最新 次の日記(2015年08月27日)» 編集

猫ろび日記


2015年08月26日 あめのしずく [長年日記]

_ 台風15号は、

こちら直撃しなかったにもかかわらず

思った以上に影響があったね。

今日もまだ、曇りときどき雨だよ。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年08月26日 13:47)

すがすがしい色の朝顔だね。我が家の玄関前のは濃い目の紫で、今までは好きだったのに、最近は暑苦しく感じる。もらったままほおっておいたピンクのちっちゃい花のやつは何とも言えん可憐な感じだ。こっちは一日中曇りマークなのに、朝ちょっと日が照った。でも気温は低めで湿度も高く無く過ごしやすい。でも体はしんどい、たいぎい、そのうえ眠くなってきた。やらんといけんことが山ほどあるのに。上の写真は雨上がりの涼しげな感じがいいね。雑草の緑が、それをまた引き立てているし。

_ しらおか (2015年08月27日 12:28)

この朝顔はうちの裏に勝手に生えた(^^)<br>花は小さいけど、綺麗な空色だよ。

_ mutubee (2015年08月27日 13:26)

うん。本当にいい。