トップ «前の日記(2015年06月30日) 最新 次の日記(2015年07月03日)» 編集

猫ろび日記


2015年07月02日 7月1日 [長年日記]

_ 昼過ぎ少し晴れ間

持石海岸より

画像の説明

_ 海岸人がお出迎え

「いらっしゃ~い」

画像の説明

_ 本日のお宝

画像の説明

_ 金星と木星の接近

見かけ上の接近があったけど見逃した。

もしフェイスブックが見れる人は

日原天文台のページを見てみてください(^^)ノ

https://www.facebook.com/tenmondai.nichihara?fref=ts

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2015年07月02日 22:40)

すごい雲だね~~。梅雨とは思えないね~。<br>そして海岸人スゴーイ♪貝殻もいろんなのあるんだーー♪

_ しらおか (2015年07月03日 15:27)

みほりん、梅雨の晴れ間は貴重な洗濯物が乾く時だよ。<br>うれしいね~。<br>海岸人は、どこの海岸にもいるから、みほりんも探してみてよ。<br>(^0^)<br>貝殻拾いも楽しいよ!<br>この下の記事にも、いろいろコメントしてくれてたんだね。<br>ありがとう。