トップ «前の日記(2015年06月26日) 最新 次の日記(2015年07月02日)» 編集

猫ろび日記


2015年06月30日 昨日の空 [長年日記]

_ 久しぶり気持ちの良い晴れだった

巻雲が美しい。

ここには写らなかったけど、幻日も出てた。

空の美しさも鉱石の美しさも一緒だなあと思った。

困った事があったら、済んだはずの過去に困ったことが、また頭を占領してしまった。不思議やな。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年06月30日 18:08)

益田は晴れなんだ。こっちは午後6時から雨の予報だったのに、午後3時くらいから降り始めた。それまでは、当然曇り。あ、そういえば、一瞬というか、ちょびっと陽が照った。それでも、午後5時32分までやったんで。

_ しらおか (2015年07月01日 09:14)

mutubeeどん、6月29日は久しぶりに空が青かった。<br>夕方、友人からメールで「幻日が出てる」と連絡があって<br>急いで川の土手に出た。気持ち良かった。<br>綺麗な巻雲が朝からずーっと出てたよ。<br>で、翌日(30日)の朝から雨が続いてるよ。<br>洗濯物が乾かないね(^^;