トップ «前の日記(2015年06月02日) 最新 次の日記(2015年06月05日)» 編集

猫ろび日記


2015年06月03日 ヘルメットが降ってきた [長年日記]

_ 仕事してたら急に衝撃が!!

棚の上に置いてたヘルメットをほたるが落として、わしの頭に直撃したのだ。

一瞬、何が起こったのかわからなくて、その後、痛い!って思った。

バイク(ヤマハR1−Z)が動かなくなって手放して以来

久しぶりのヘルメットとのご対面だった。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年06月03日 20:28)

天気予報よりかなり早く降り始め、かなり遅くまで降っていたのに、夕方の水やりが必要な場所があった。昼過ぎまでは風が吹いてもムシムシしていたが、風が水気を吹き飛ばしてくれたのか、夕方には暑くもなく風が心地よい時間をすごすことができた。天気予報通り中国地方は入梅した。明日はいい天気らしいが金曜はかさマーク。月曜からの3日間もかさマークだった。それまでに野菜たちの追肥を終わらせておかないといけない。明日で終われるよう張り切ってやらんといけん。<br>ヘルメット、年期がはいっとるね。当然、使用者もだよね。ナンチャッテ。失礼しました。

_ しらおか (2015年06月06日 09:43)

昨日はよく降った。<br>写真展の準備やったから、ちょっと困った。<br>でも、しょうがないね。<br>自由奔放な写真展始まりましたよ~ん。<br>7日(日)まで。<br>今朝はひんやりした晴れだ。<br>季節外れの入道雲がおるが、こちらの天気予報は曇りのち晴れだよん。