トップ «前の日記(2015年06月06日) 最新 次の日記(2015年06月10日)» 編集

猫ろび日記


2015年06月08日 写真展終わった [長年日記]

_ ペンタックスリコーファミリ—クラブ

石見山口支部写真展終わったー

自由奔放な展示の写真展楽しかった。

友人知人も見にきてくれて、嬉しかったです。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

_ さてさて

また何か始まるようですにゃあ。

(^皿^)

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年06月08日 12:23)

これはまた、変わった花ですね。写真から見る限り、とても小さな花。コケとか、シダの仲間みたい。でも葉っぱは柔らかそう。コケもシダも若芽は柔らかいけど。とぉろで、この場所は雪が融けて春がきたツンドラ地帯みたいだね。

_ 沙久良祐帆 (2015年06月08日 18:54)

時間が合わず、観に行けんかった。無念…。<br>また写真を見せてね。

_ しらおか (2015年06月09日 15:37)

mutubeeどん、これはコマツヨイグサだよ。背が低い。<br>感じかたが面白いね~<ツンドラ<br>(^^)

_ しらおか (2015年06月09日 15:40)

沙久良さん、来週の水曜にちにちに持って行くよ。<br>全部じゃないけど。<br>韓国料理の劉和さんに2つ飾ってもらう(^^)<br>それから、8月末から石正美術館でもグループ展で展示するから、その時は全部そろってるよ。