トップ «前の日記(2015年05月31日) 最新 次の日記(2015年06月03日)» 編集

猫ろび日記


2015年06月02日 ケータイ写真 [長年日記]

_ 携帯電話のカメラで撮った

空(6月1日)

画像の説明

_ もいっちょ!さかさま

画像の説明

_ シャーくんのぐう

久しぶりの猫写真

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年06月02日 20:49)

なんだ。この打ち寄せる波のような雲は。それに、下のほうの赤っぽい色は。今日も元気に頑張っていたのだが、自転車で外出後、水遣りのために昼食を30分遅らせたせいか、外出した影響か、食後に気分が悪いというか、眠気も出てきて、1時間半も昼寝をしてしまった。実のところは、急に雨が降ってきた、それも結構ひどいのが。それで、外に出していた物の雨宿りをせんといけんので、仕方なしに起きたっていうのが真実だ。今も本格的に降っている。天気予報によると、明日にでも入梅が発表されるらしい。でも9時過ぎからは雨が上がるらしいので、頑張りガイはある。

_ しらおか (2015年06月03日 14:53)

下のほうの赤っぽいのは、夕日の照り返しかな?<br>こちら陽がでてきたよ。<br>もう梅雨に入ったのかなあ?