トップ «前の日記(2015年07月10日) 最新 次の日記(2015年07月15日)» 編集

猫ろび日記


2015年07月12日 猫ぐーぐーぐー [長年日記]

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年07月13日 14:23)

ここに登場するニャンンコはみなかわいいのに、近所に居ついている奴は見るだけでイラつく。特に、最近我が家に避暑に来るやつが3匹いて、追っても追っても場所を変えて、居座るので困っている。最初は1匹だったのが、2匹になり、とうとう3匹になった。それも、追い払うと違うのが来ていたのに、最近は3匹一緒に来る。追い払った間隙を縫って、違うのもたまに来るので、見回りが大変だ。以前は雨の時は来なかったのに、最近は雨でも来るので、おちおち休んどれん。昨晩は部屋の温度が29度もあって、エアコンを入れても寝苦しかった。明け方は、台風の影響か、強い風が吹いて涼しくてよく寝れた。パソコン、だいぶ慣れたが、会社が違うと同じ機能でもやり方が違うので失敗ばかりだ。細目に保存しながら使わんといけん。もう何個もファイル、データをパーにした。何回も続くとやり直すのもタイギくなる。

_ しらおか (2015年07月15日 09:25)

わしは、どんな猫でもカワイイよ(^^)

_ mutubee (2015年07月15日 13:17)

もう、こんな人おるんというくらいの出来すぎた人間じゃね。ワシはこんなにというか、あんなにというか、ひどい目にあわしたニャンコだけはは憎たらしくってたまらん。