トップ «前の日記(2015年07月16日) 最新 次の日記(2015年07月20日)» 編集

猫ろび日記


2015年07月19日 地球は動く [長年日記]

_ 18日の夜

月と金星と木星

笑顔に見えた

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2015年07月19日 09:56)

みほりんへ<br>(下の投稿へのお返事です)<br>荒々しいそらに虹がかかってました。<br>台風の被害にあった所もありましたが、<br>その一方で、美しくある自然に心癒されることも、しばしばあります。

_ mutubee (2015年07月19日 12:18)

全部、元は同じ写真だよね。どうやったらこんな色調の変化が出せるんだろう。さすが、しらおか屋は天才だと思った。素晴らしいなあと何回も見ていると、よく見ると月の位置がちょっとづつ下がっていた。なあんだ、時間差攻撃かと思ったが、刻一刻と変化する色調の美しさには感服する。素晴らしい。

_ しらおか (2015年07月20日 08:53)

mutubeeどん、ありがとう(^^)<br>これ、ちょっとずつ地平線に降りて行ってるのよ。<br>だんだん夜に向かってる、時間差のある連続写真です。<br>三脚が活躍したよ。