トップ «前の日記(2015年07月06日) 最新 次の日記(2015年07月12日)» 編集

猫ろび日記


2015年07月10日 蝉が鳴いた [長年日記]

_ 今日、この夏初めてのセミが鳴いたよ

入道雲

画像の説明

_ 入道雲を下から見たら

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年07月10日 23:43)

こっちでも、入道雲が見れた。セミは3日前にクマゼミが鳴いていた。昨日はニイニイゼミも鳴いていた。今日新しいパソコンがきた。これまではVAIOだったが、今回はNECのLAVIEにした。起動したらスマホみたいな画面が出るし、使い方も全く違うのでおおごとだ。USBメモリーも認識してくれないし、もっと困っているのは、プリンターのCDが行方不明で、インク切れがどれかわからなくて交換できず、印刷かできなくなったことだ。もっと書きたいが、余裕がない。

_ しらおか (2015年07月11日 09:49)

おお~、mutubeeどん大変だ。<br>設定もろもろ、根気が要るもんね。<br>クマゼミの声、近年こちらでも聞くようになった。<br>クマゼミ生活域が北上しとります。<br>(^^)