トップ «前の日記(2008年11月21日) 最新 次の日記(2008年11月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年11月22日 第6回盲導犬チャリティコンサート」 安来市で開催 11月23日 [長年日記]

_ 「第6回盲導犬チャリティコンサート」 安来市で開催 11月23日

とても天気の良い松江市です。

今日から3連休なのですが、 今日はひるから会合があり、明日は チャリティコン

サートに参加してきます。明後日も 島根まちむらネットコンソーシアム主催で、タ

ウンプラザ寺子屋 神戸ユニバーサルツーリズムの勉強会も開催されます。

天気もとても良いですね。 おひさまの暖かさが気持ちいいです。

と!いうわけで! 天気も良いし これっからノア君のシャンプーします!

本題です。

イベントは 明日です!

「第6回盲導犬チャリティコンサート」が 安来市で開催されます。

_ 詳しくは、石田光輝さんのホームページから

http://www.mitsuteru.jp/  石田光輝さん そこから! 私も見ている掲示板 http://bbs6.sekkaku.net/bbs/gozs.html  私も見ている掲示板 に 詳細なイベント紹介が書かれています。

_ 「第6回盲導犬チャリティコンサート」

とき/11月23日(日)

PM1:00開場 

1:30開演

ところ/安来市民会館大ホール

_ 出演/石田光輝&GOZ'S

HANZO(安来市出身シンガーソングライター)

出雲光一(出雲市出身歌手)

  友情出演/安来八景友の会(踊)

島根・鳥取の盲導犬たち

入場料/前売り2000円 当日2500円

チケット取り扱い、実行委員会連絡先など、上記アドレス「私も見ている掲示板」に

詳細が書かれています。

_ 盲導犬チャリティコンサート!

今年で6回目とお聞きしています。今年は島根県安来市で開催されます!

益金は、鳥取県の盲導犬使用者の会、 鳥取ハーネスの会。 

島根県の盲導犬使用者の会、島根ハーネスの会に、ご寄付されます。

_ 鳥取ハーネスの会ホームページは

tori-ha-nesu.top http://www17.plala.or.jp/tori-harness/  鳥取ハーネスの会ホームペ ージ です。 島根ハーネスの会ホームページは http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会ホームページ です。

_ 盲導犬チャリティコンサートの企画 ありがたく思います。

みなさま ぜひぜひ おこしください。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年11月22日 17:35)

楽しみにしていますよ。<br><br>宇田川アナウンサーともお話<br>出来るかな?

_ モッコ (2008年11月22日 20:44)

先ほど会長さんに電話をしました。<br>犬の事では大変驚きました。<br>しかも明日はイベントもあります。<br>辛い事でしょうけれど、勇気を出して、また1歩前進して欲しいと<br>言いました。<br>明日はイベントで忙しいと思いますが、みなさん気をつけて<br>頑張ってきてください。

_ としまる (2008年11月22日 21:12)

小梅ちゃん <br>もっこさん <br>こんばんは<br>夜になり 冷え込んできました。<br>追記をありがとうございます。<br>明日は がんばってきます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ