トップ «前の日記(2008年11月02日) 最新 次の日記(2008年11月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年11月04日 マリンハートフェスタ in みほのせき 2008 参加しました! [長年日記]

_ マリンハートフェスタ in みほのせき 2008 参加しました!

ここの所とても良い天気の続いている松江市です。

3連休も天気も良く 最高でした。

11月2日は 松江市美保関町で マリンハートフェスタが開催され参加しました。

行く途中あちこちで 文化祭や公民館祭りなど開催されていますね。 11月2日

は 文化祭など多くの地域で開催されていたのではないでしょうか!

_ マリンハートフェスタ in みほのせき 2008 島根ハーネスの会として参加しました

島根ハーネスの会

http://www.shimane-harness.jp/

島根ハーネスの会への 盲導犬寄付金付き レトルトカレーの販売をおこないました

また、 日本盲導犬協会への 募金寄付金活動を行いました。

たくさんのみなさまが 募金寄付金をありがとうございます。

島根ハーネスの会への寄付金付きカレーも お昼過ぎには完売しました。

関係者のみなさま ありがとうございました。

手打ち蕎麦 手打ちうどんのブースの前に 盲導犬ブースを作り たくさんの皆様に

たいへんおせわになりました。

写真を2枚載せます。

1枚の写真は 私達の活動している全体を写した物です。

もう1枚の写真は 盲導犬ブースを移したしゃしんです。

写真には 小梅ちゃん 小梅ちゃんは 要約筆記ボランティアっや 鳥取県のもうろ

う友の会にも入って活躍しておられますし、 鳥取県のトラベルボランティアを一生

懸命がんばっておられます。

島根ハーネスの会でもお世話になっています。 にこにこ

小梅ちゃんといっしょに 写真を写していただきました。

小梅ちゃん!

ありがとうございました。

_ おこしのみなさま! みなさま ありがとうございました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年11月04日 14:24)

こんにちは。<br>よなごは、暑いような、お天気になりました。<br><br>としまるさんとの写真うれしいです。<br><br>沢山の方と、ふれあい。<br><br>とても楽しい1日でした。<br><br>お疲れ出ませんように。<br><br>母にこのページを見てもらい<br>このような活動をしているんだよ・・・と、話をしましたよ。

_ としまる (2008年11月04日 18:19)

小梅ちゃん こんばんは<br>今日は暑かったですね。 たいへん良い天気が続いていますが、 家に井戸があります。 雨もあまりふりません。 井戸水もそこが見えているみたいです。<br>日中暖かく 普通なら もう1枚着込んでいますが、 軽いシャツと 薄いジャンバーをきて過ごしています。 昼は暖かくそのジャンバーを脱いだりしています。 <br>朝夕は 11月の気候らしく冷え込んでくるようになってきました。<br><br>> としまるさんとの写真うれしいです。<br><br>わー! 同じく 私も うれしいです。<br><br>小梅ちゃんの 御母様 小梅ちゃんと一緒に がんばっています。 ブログの日記を見てくださり 有り難うございます。<br>とっても うれしいです。

_ モッコ (2008年11月04日 19:13)

およよ、今回はとしまるさんがイイ男で写っとりますね。<br>いいなぁ皆さん、楽しそうですよ。

_ としまる (2008年11月05日 07:52)

もっこさん こんちわー にこにこ<br>小梅ちゃんと 一緒に パチリ!です<br>イベントは大盛況!<br>用意した 盲導犬寄付金付きカレーも あっというまに売れました。<br>ご購入いただきましたみなさま ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ