トップ «前の日記(2008年11月16日) 最新 次の日記(2008年11月18日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年11月17日 はじめての防災訓練 〜島根あさひ〜盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ [長年日記]

_ はじめての防災訓練 〜島根あさひ〜盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログを見ていますと、 島根あさひ盲導犬訓練センタ

ーの様子を見る事ができます。

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログは、盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお

話やイベント情報、施設情報などが満載です!

_ 2008年11月13日のブログでは、

はじめての防災訓練 〜島根あさひ〜と題して ブログの日記が書かれています。 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51219369.html  はじめての防災訓練 〜島根あさひ〜 です。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年11月17日 14:32)

ホームページ読みましたよ。<br><br>凄くキチンと、整っていますね。<br><br>ところて゜<br><br>今日 bssラジオの<br>お昼からの 〔おしゃべりほんぽ〕と<br>いう番組の中で<br>23日の [盲導犬チャリティー]の<br>おしらせを<br>谷口和美アナウンサーに<br>読んでいただましたよ。<br><br>いつも メールを読んでいただくので<br>今日も投稿してみました。<br><br>沢山の方が、会場に来られると<br>いいですね。

_ モッコ (2008年11月17日 17:16)

ブログの14日には、あさひの犬達が紹介されたいましたね。<br>思わず足跡を残してきました。<br>PWさんたちも育てた犬達の様子が知ることができ嬉しく思われたようですね。<br>昔の話を出すと笑われますが、良いことだと思います。<br>こうした交流が人々の支えになることを願います。

_ としまる (2008年11月18日 13:15)

小梅ちゃん こんにちは<br>とても寒くなりましたね。 寒波とうらいです!<br><br>bssラジオのおしゃべりほんぽで prしておられたのですね。<br>たくさん お客様あつまられるとよいですね。<br>小梅ちゃん 情報をありがとうございました。<br>気温もさがってきました。 <br>外さむいですね。 寒さにまけずに 市内を早足でかっぽしてきました

_ としまる (2008年11月18日 13:27)

もっこさん こんにちは 情報ありがとうございます。<br>14日のブログの日記には あさひの犬さんたちがのっていたのですね。 にこにこ<br><br>今朝の 山陰中央新報にも訓練の様子の記事が載っていました。 が 私達視覚障害者 紙の媒体を目で見る事ができません。<br>できるだけ 多く インターネットで新聞の生地が読めるのを要望です。<br>読売島根の記事があり みなさんに読売新聞の記事のアドレスをご紹介できましたが、 もっともっとたくさん 新聞を読めればと思います。<br><br>話が 大きく それました。<br>急に 寒くなり! 寒波到来ですね!<br>あさひで 盲導犬との協働訓練を受けておられるみなさま! 一生懸命がんばっておられるとおもいますし!<br>私達も 寒さに負けずに がんばりましょう!<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ