トップ «前の日記(2007年10月09日) 最新 次の日記(2007年10月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年10月10日 映画ベルナのしっぽ上映会 ちらしくばりをおこないました [長年日記]

_ 映画ベルナのしっぽ上映会 ちらしくばりをおこないました

キンモクセイの香りが爽やかで、秋晴れで爽やかな天気の松江市です。

きょうは、映画「ベルナのしっぽ」上映会 実行委員会の皆様で、朝7時30分から約1時間、松江駅の前で チラシの配布活動をおこないました。

松江駅の 御歩行中のみなさまに 映画ベルナのしっぽの上映会の開催の事を訴えさせていただきました。

御歩行中のみなさまが、足を止めて、映画ベルナのしっぽのチラシを受け取ってくださりました。

「ベルナのしっぽ」上映実行委員会では、きょう7時30分から約1時間にわたり、参加のみなで 大きな声を出し合い がんばりました。

よういしていただいた映画ベルナのしっぽのちらし 約400枚を通勤・通学のみなさまに、1枚1枚てわたしながら、10月21日プラバホールでの上映会に、ぜひご来場いただくようお願いし

ました。

次は12日の7時30分から県民会館のバス停付近で行います。

たくさんのみなさまに この すばらしい映画の事を知っていただきたく! 映画を見に着ていただきたく!

実行委員会 いちがんとなって、がんばっている所です。

とてもすばらしい映画です。 皆様もぜひぜひ 映画 ベルナのしっぽ 見にこられませんか! おまちしています。

_ あまり 関係ないのですが 穏やかな日 天気も良く!

3枚の写真を載せます。

ノア君は おもちゃを持っている写真

猫のむさし君とノアくんと 一緒に写した写真。

それと 石像の いちろう君の写真 3枚をのせます。 穏やかな 秋の日の写真ですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年10月11日 07:42)

ノアくんは何かカジっているのかなぁ。<br>赤い細長い布製のものを持ってますねぇ。<br>フフッ。<br>お天気がいいと嬉しいですね。

_ としまる (2007年10月11日 09:29)

もっこさん こんにちは 今日もとても良い天気になりましたね。<br>昨日は 朝 松江駅で ベルナのしっぽ 映画のpr! ちらし配布活動をしていました。<br>ノア君のおもちゃです。 にこにこ 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ