トップ «前の日記(2007年10月26日) 最新 次の日記(2007年10月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年10月27日 触覚ディスプレー 島根県立盲学校 学園祭 10月28日(日) [長年日記]

_ 触覚ディスプレー 島根県立盲学校 学園祭 10月28日(日)

雨降りの松江市です。 気温も多少低く カーデガンを羽織りました。 

地域の公民館では今日 文化祭が開催されています。 雨も小降りになりましたので たくさん お客様があつまられると良いなと思います。

_ 島根県立盲学校の学園祭が10月28日 日曜日開催されます。

明日ですね。

福祉機器の展示場が常設されていますが、私達、プロジェクトゆうあい ブースを設けて 触覚ディスプレーをご来場のみなさまに見ていただきたく、 参加しています。

私もいますので みなさま 声かけてくださいね。

_ 学園祭では、ステージ発表や掘り出しコーナー・ゲームコーナー・喫茶コーナーなど用意されているそうです。

詳しい資料が無く、 詳細は書けませんが、 御前10時から午後2時まで開催されているそうです。

触覚ディスプレーの展示ブースにいますので、みなさま声をかけてくださいね。

みなさまの お越しをお待ちしています。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ