トップ «前の日記(2007年02月09日) 最新 次の日記(2007年02月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年02月10日 石原都知事がてくてくラジオを宣伝! [長年日記]

_ 石原都知事がてくてくラジオを宣伝!

小雨の松江市です。 小雨にぬれながら 「春雨じゃ 歩いてゆこう」ではないので すが、 たいした雨ではなかったですので 雨にぬれながら ノア君と市内をうろち ょろしてかえってきました。 明日は 日本盲導犬協会 横浜訓練センターから 訓練士さんがこられます。 1年 の フォローアップに来られます。 昨年ノア君を貸与いただき、 3ヶ月後にフォ ローアップに来ていただきました。 ノア君盲導犬として働き始めて 10ヶ月となりました。 しっかりした歩行を見て いただこうと思っています。 良いところ悪いところ いろいろあると思います。 ご指導宜しくお願いいたします 。 気をつけてお越しください。 さて、 プロジェクトゆうあい お隣の日記 てくてくラジオの日記からです。 すごいですよね。 がんば ってほしく思います。 田中隆一のてくてくラジオ日記 石原都知事がてくてくラジオを宣伝! 2/18の東京大マラソン祭りが迫ってきました。東京都の催しですので、石原都知事も 定例の記者会見で、この祭についてPRされています。と あります。 有明、日比谷の2会場、120箇所に音声発信器を仮設設置し、来られる視覚障害者の 方々に対応する予定です。多くの方が来られることを楽しみにしています。と あり ます。 がんばってほしく思います。 詳しい事は 田中隆一のてくてくラジオ日記 http://blog.project-ui.com/tanaka/  ゆうあい田中さん 2007/2/2石原知事の定例会見 http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako19.htm  2007/2/2石原知事の定例会見 てくてくラジオ http://tekuteku-radio.com/  てくてくラジオ 以上です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ