トップ «前の日記(2007年02月03日) 最新 次の日記(2007年02月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年02月04日 山陰アマチュアギターネットワーク ホームページ [長年日記]

_ 山陰アマチュアギターネットワーク ホームページ

今日はすこし速く目がさめて5時から起きています。 ミクシィからの連絡メールも

あり、 メールを見ながら インターネットに接続し そちらのメールの書き込みを

しました。

お友達がたくさん 増えてとても うれしいです。

私の ミクシィに いちごさんを登録していますが。 妻です。 にこにこ 

ミクシィに入って2ヶ月がたちました。 っまだ 解らない事おおいですね。

県内の イベントを紹介したいのですが 情報化のイベントや npoに関係するイベ

ント そして 映画の上映会情報などなど。

いくつか どこに どう 書き込んでよいものか 迷って そのままです。

音声で タブキーを押しながら リンクを移動しているのですが どこに どう 書

き込みしてよいのか まだ 勉強中です。

昨日は 盲導犬に関係する コミュニティを3つ 登録しました。

検索してもなかなか 解らなく 妻さんに そちらのパソコンで調べてもらって 登

録し 友人を招待するか なにかありますので、 メールで情報をもらって そのメ

ールから ミクシィに接続し 直接 目的地に到着です。

ここでも 入会のご挨拶をどこにかいてよいか 迷いましたが

少しずつ 勉強し がんばります。

さてさて、

個人的にもですが、山陰アマチュアギターネットワークの 皆様と親しくさせていた

だいてます。

また、お友達が

島根ハーネスの会

http://www.shimane-harness.jp/

島根ハーネスの会 交流会などで、 ギターを持ってきてくださり 演奏会を開いて

くださったりもしています。

山陰アマチュアギターネットワークの ホームページが 完成しました。

「山陰におけるクラッシクギターの普及、アマチュアギタリストの交流」という

大層な目的を会則に唱ってますが、要は"一緒にギターを楽しもう! "ということで

集まっています。と あります。

ホームページは

http://fish.miracle.ne.jp/bacsyo/guitar/

です。

子供の頃 中学生の頃でしょうか 親戚の方がギターを持っておられる方がおられ 

ギターをいただきました。 その当時練習にはげみましたが 途中で挫折しました。

もっぱら 聞く側ですが。

とても すばらしい 演奏をされます。

山陰アマチュアギターネットワーク事務局担当の方が お友達です。 にこにこ

詳しくは ホームページ見てあげてくださいね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年02月04日 19:09)

ギターの音色ってステキですよね。聞きたいです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ