トップ «前の日記(2007年02月10日) 最新 次の日記(2007年02月12日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年02月11日 盲導犬 フォローアップ [長年日記]

_ 盲導犬 フォローアップ

今日は 曇り空の松江市です。 天気予報では曇りときどき 雨または雪との事です。 横浜から盲導犬訓練士さんが来られます。 出雲市に ジュィリアちゃんがいますので、 私は今日 フォ ローアップを受けます。 ノア君が家に来て10ヶ月がたちました。 1年のフォローアップになります。 歩行についてお聞きしたい事もたくさんあります。  それにしても 月日がたつのが速いですね。  2月18日は イチロー君の誕生日です。 今年はイチロー君に会いにゆきたいなと思っています。 さて、 昨日「石原都知事がてくてくラジオを宣伝!」と言うタイトルで 日記を書きました。 2007/2/2石原知事の定例会見 http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako19.htm 2007/2/2石原知事の定例会見 上記のホームページにさっそくアクセスしました。 いいろいろ選べ 動画を選びました。 絵や画像もでてきますが、 音声で直接発表をききました。  すごいですね。 記者発表の緊張感もつたわってきますし、 途中笑顔でしょうか 笑いながらお話をしておられました。 力図良さがあったり 笑いながら お話されたり 30000人の方が参加する大規模な東京マラソン そして たくさんの 応援のボランティアの皆様。 30000人のマラソンに参加の選手のみなさんはicタグをつけて走られるのでしょうか 応援選手がいま どこら辺を走っておられるのかが たのみなさんから 確認できたりとても 楽しい企画ももりたくさんみたいです。 ホームページでテキスト文書をただ読むだけではなく 東京都都知事が直接お話をされる。 すごく インパクトがあります。 説得力というのでしょうか ホームページからたんなる テキスト情報を見るよりも、 見て終わりでなく 画像と音声が流れ 説得力に感動をえました。 直接の声! 雰囲気が伝わってくる 新鮮さをかんじました。 すごく スポークスマンてき 役割を 石原東京都都知事さんしておられるなと思いました。 テキストでは得られない 説得力と言うのでしょうか 緊張感や 途中声も穏やかに そして 住宅などの問題は すごく真剣に お話しておられます。 みなさまも一度聞いてみてください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ