トップ «前の日記(2007年02月26日) 最新 次の日記(2007年02月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年02月27日 7匹のひつじが奏でる タペストリー 展  [長年日記]

_ 7匹のひつじが奏でる タペストリー 展 

今日は朝速い便で 三成へでかけてきます。 三成小学校さんへ出かけてきますが、

今の時期はほんと積雪も多くありが不通ですが、今年は雪がまったく無いじょうた

いです。 冬用タイヤもそろそろはずそうと話がでています。

さて、 昨日はとても良い天気になりました。

私が住んでる近くに タペストリー作家さんがおられます。 すやま ちよさんで 

いぜん 日記でもごしょうかいしました。 またちかじか すやまさんに作っていた

だいた イチロー君の 抜け毛で作ったマフラーと ノア君のマフラーのリンクをの

せたいなと思っていますが、 朝速くでかけなくてはゆけなく! ぺこり

■ 7匹のひつじが奏でる タペストリー 展 

   2月25日(日)〜3月3日(土) 10:00〜18:00 (※ 28日定休日)

       ギャラリー浜乃木 浜乃木2丁目5−3(食道楽浜乃木店となり)

               0852−23−6449

島根女子短大生としての最後の卒業生(来期より男女共学) 有志7人が 「今し

かやれないことを !」 をキーワードにタペストリー製作に挑戦しました

上記を見学してきました。

短大生のみなさまの大歓迎で! 作品を触らせていただきながら 描かれた作品を丁

寧に 教えてくださりました。 お茶やおいしいおかしも!

みなさま とてもすばらしい作品ですよ!

作品展を終えて家にかえると 猫のむさし君が にゃーん にゃーんと 寝ころんだ

りしながら すりすりもしながら 玄関の前で むかえてくれました。

その時 妻に写してもらった写真2枚をのせます。

猫のむさしくんと ノア君

ささ 朝食食べて 出かけます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ