トップ «前の日記(2007年02月16日) 最新 次の日記(2007年02月18日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年02月17日 宍道湖での写真 [長年日記]

_ 宍道湖での写真

昨日の夜は 日記で告知しました、第5回オープンソース・サロン開催 しまねオー

プンソースソフトウェア協議会主催の、シリコンバレーOSSビジネス視察ツアー 報

告会、話題提供: 視察ご参加の方々のお話を聞きにでかけました。 とてもユーモ

アなお話も会ったりして 後ろの席で にこにこしながらみなさまのお話をお聞きし

ていました。

さて、盲導犬 フォローアップパートツーで書きました。

2月12日(月曜)の日記ですね。

今日は すごく天気も良くなりました。

宍道湖が見たいなと思いましたので、 ノア君と レッツゴー! 宍道湖にむかいま

した。 家から歩いて30分くらいでしょうか 宍道湖湖畔について 30分休憩を

して、 帰りは ゆっくり

歩いてかえりましたが ジャンバーも着てるのが暑くなり ジャンバーを脱いである

きました。

春のような暖かさです。 気持ちよかったです。

波の音 船の音 野鳥の鳴き声 水鳥の声 おとうさんと遊ぶ こどもさんの声など

聞きながら 

春はもうそこまで着ているんだなと 思いました。と 書きました。

昨日から こちら山陰は冷え込んでいます。 曇り空でしょうか

2月12日(月曜)に 宍道湖にノア君と遊びにでかけたわけですが、 その時に 風景

を携帯電話のカメラで移してもらいました。

宍道湖の 湖に たたずむ 2人「一人と位置頭」 船の走るエンジンの音 水鳥の

鳴き声 ちかくで遊んでいる こどもさんとお父さんの声 とても 穏やかで 心が

なごみました。

写真を2枚のせます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ