トップ «前の日記(2006年11月19日) 最新 次の日記(2006年11月21日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年11月20日 映画「こんばんは」松江上映会 無事終了 [長年日記]

_ 映画「こんばんは」松江上映会無事終了

みなさま おはようございます。

昨日は雨降りの一日でした。 

気温も少し寒い一日でした。 今日 今朝もすこし雨が降っているのではないでしょ

うか?

昨日は 映画「こんばんは」松江上映会を開催しました。 バリアフリー上映会で 

松江市の市民文化祭の一環としても開催されましたので、多数の皆様に着ていただけ

ました。

わたしは バリアフリー上映会の 副音声機器の貸し出しブースを担当していました

が、 視角に障害をお持ちのみなさまや 副音声を体験したいと思っておられた 一

般来場の皆様に対して 副音声機器の貸し出しをしていました。

機器を利用されたみなさまが 副音声も良く聞こえ たいへん喜んでくだされました

。 喜んでくだされた事がいちばんうれしかったですし、 上映を終えて 3回とも

映画を見られた方が すばらしい映画を有り難うございました。とおっしゃってくだ

さりました。 私達 映画こんばんは 実行委員会の 委員のみなさまだれもが と

ても 嬉しくおもいました。

映画を見られた 全てのみなさまが すばらしい映画を有り難うございましたと お

っしゃってくださりました。 わたしたち とても うれしかったです。

_ 3回の上映会を 行う事は 主催者側も大変なことです。

このたびは 島根大学学生のみなさまが 多数委員会に入ってくださりましたし、 

市内の高校からも ボランティアでたくさんの生徒の皆様がお手伝いにきてくださり

ました。

みなさま ありがとうございました。

わたしは、この 映画のすばらしさを 大勢の皆様に知っていただけた事もとても嬉

しいです。

そして、多くの皆様と お友達になった事が 私の 財産です。

昨日の上映会が ごえんになり 私達は 友達になりました。 友情をたいせつに 

これからも 宜しくおねがいいたします。

実行委員会に参加のみなさま、 ボランティア参加しお手伝いいただきました皆様!

映画を見に お越しのみなさま!

昨日は みなさま たいへんおせわになりました。

ありがとうございました。

映画「こんばんは」松江上映会 実行委員会

_ 映画「こんばんは」松江上映会 無事終了

雨降りの松江市です。

映画「こんばんは」松江上映会 無事終了いたしました。

_ このたびの上映会にはたくさんの皆様のご協力をいただきました。

島根大学 学生さんたちや 島根大学の手話のグループさんたち しょうなんこうこ

う 農林高校 工業高校定時制のみなさんボランティアでかけつけてくださりました

。また、学校の先生かたも ボランティアでお手伝いいただきました。

ありがとうございました。

_ パソコンようやく筆記のボランティアのたんぽぽの皆様 視覚障害をお持ちの方の手

引きをお手伝いくださりました 点訳ボランティアグループひだまりのみなさま

ジキループの設定や 手引き 介助のボランティアにたくさんの皆様がおあつまりく

ださりました。

市民活動として 映画 「今晩輪「松江上映会実行委員会に参加していただきました

たくさんの皆様が 映画の上映会に関わってくださりました。

みなさま

このたびの上映会は 松江市の市民文化祭の一環として開催させていただきました。

ありがとうございました。

3回の上映会の 映画を上映する事は大変な事です。 長くて短い一日でしたが た

くさんのみなさまに映画を見にきていただき たいへんにありがたい事です。

そして 映画を見られたかたからは ほんとうにすばらしい映画をありがとうござい

ました。 と みなさまから感謝してくださりました。

副音声も 大成功でした。

利用された皆様から 嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

また、アンケートもたくさんいただいています。 すべて たいへん良かった!との

お言葉です。

とても うれしいです。

雨降りでもあり 出られるのがたいへんだったろうとおもいます。

お越しのみなさま ありがとうございました。

_ この 映画のすばらしさを 大勢の皆様に知っていただけた事がそして 多くの皆様

と お友達になった事が 私達の 財産です。

昨日の上映会が ごえんになり 私達は 友達になりました。 友情をたいせつに 

もっともっと がんばろうと思います。

雨が降り 市内でもイベントが多く開催されている中で たくさんの皆様に来ていた

だきました。

お越しのみなさま ほんとうに ありがとうございました。

_ そして、この 映画こんばんはの上映会が 中学校や 高校などへも広がる事を心か

ら願っています。

みなさま ありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年11月20日 20:41)

連日、お忙しいようですね。休養もとってくださいね。今日は雨でした。冬の雨かな。だんだんと寒くなってきますね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ