トップ «前の日記(2006年11月01日) 最新 次の日記(2006年11月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年11月02日 マリンハートフェスタINみほのせき 11月5日(日) [長年日記]

_ マリンハートフェスタINみほのせき 11月5日(日)

今日もたいへん良い天気になりました。が、 朝夕寒くなりました。 今朝は朝5時に目がさめて、パソコンにむかっていました。

昨日は メールマガジンの原稿を書いたりしていましたが、 今日は 先月10月1日 日本盲導犬協会 富士の里に完成しました。 盲導犬総合支援センター 内覧会に参加しました。 盲導犬

30頭以上あつまり 観光バスで 富士の里に向かいました。 内覧会に参加し 日本盲導犬協会ユーザーの会の 懇親会にも参加し、 詳しい事は 先月10月2日くらいから ブログの日記に

書いています。 盲導犬使用者の会の 記事の原稿が10月31日ごろとなっていますので、 11月5日過ぎに届けばよいとのことですので、 今日は その 原稿作りに取り組まないといけま

せん。 ブログの日記に 内覧会の事や お台場でノア君のパピーウォーカーさんとお会いし 親睦を深めました事など、 ブログの日記を見れば有る程度解りますし ブログの日記はとっても便

利ですね。 記事を書くのも 容易に書けると思います。 が が がんばるぞ!

さてさて 昨年の としまる日記(2005-10-27)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20051027.html

に書いていますが 本年も マリンハートフェスタイン 美保関が11月5日日曜日に開催されます。

私達も 盲導犬のブースを作り 参加します。

島根県には現在盲導犬が9頭、活躍しています。 近々もう1頭増えて10頭になります。 盲導犬ユーザーとご家族 そして支えてくださるボランティアのみなさまで、「島根ハーネスの会」を

設立し すでに6年になります。

現在 津和野に1頭 浜田に2頭 大谷1頭 出雲に2頭 安来に1頭そして 松江に2頭 島根県には9頭の盲導犬が活躍しています。

みなで盲導犬の普及啓発活動を行っています。

私は、 映画「こんばんは」11月19日 日曜日松江市市民文化祭の一環として開催しますので、映画「こんばんは」を広くprしています。

マリンハートフェスタINみほのせき 11月5日(日)

11時ころから開催されると思います。

11月5日は 天気もよさそうです。

おいしい物もたくさん売れています。 みなさまもぜひぜひ お越しください。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ