トップ «前の日記(2006年11月03日) 最新 次の日記(2006年11月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年11月04日 全日本盲導犬使用者の会ホームページ [長年日記]

_ 全日本盲導犬使用者の会ホームページ

とっても天気の良い松江市です。 ノア君にハーネスを付けて外に出かけて帰ってきました。 外 すごく暖かいですね。 気持ちがいいです。

部屋のなかは 肌寒く それでも 窓を全開に開いて 空気の入れ換えをしています。

_ さて、 全日本盲導犬使用者の会「全犬使会」の ホームページが変わりました。

次のURLに変わりました。 http://guidedog-jp.net/ 全日本盲導犬使用者の会 です。 みなさまホームページとっても参考になりますよ。また、 リンクのページには盲導犬の使用者の方や 盲導犬協会など 施設や 視覚障害に関係するホームページもたくさんリンクされています 島根ハーネスの会からリンクをはっていますが、 全日本盲導犬使用者の会 事務局さまにメールをさし上げて 島根ハーネスの会のページのリンクのお願いをしました。 島根ハーネスの会  http://www.shimane-harness.jp/ 島根ハーネスの会 です。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2006年11月04日 20:36)

てすとです。<br>追記のページアドレスがリンクできるか テストです。<br>http://www.nurs.or.jp/~tosimaru/<br>としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ