トップ «前の日記(2006年11月23日) 最新 次の日記(2006年11月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年11月24日 暖房の恋しい季節 パートツー [長年日記]

_ 暖房の恋しい季節

みなさまおはようございます。

今朝ノア君の排便に外に出ましたが、寒さが一段と厳しくなりました。昨日の夜もわ

りと冷え込みがきつかったですが、 家の中を暖かくしています。

私は最近 寒さに弱く 冷えると体温を取り戻すのにそうとう時間がかかるようにな

りました。 冷え症でしょうか? 夜お風呂に入って スリッパをはかずに裸足でい

ますので 足が冷えたら 布団に入っても1時間ぐらい足が冷たく 暖かくぬくめて

いますが すぐに体温を取り戻しません。 1時間ぐらいかかるのではないでしょう

か?

いままではそうでしたが、 今年の冬はまだ そのような 冷え症までいっていませ

んが なんとか気をつけて 生活しようと思っています。

どちらかというと 寒さよりは、暖かい夏が好きですね。

昨日夕方でしたが、台所で、 ストーブの前のノア君と一緒に携帯のカメラで写真を

写してもらいました。

昨日は 勤労感謝の日で祝日でしたが、ノア君と市内をぶらつく程度に外を歩きまし

た。 大きなイベントも終わり、 すこし心身共に休息に心がけた一日でした。

(パソコンはいつもどうりかまっていました にっこり)

写真を2枚添付します

さ!今日は 映画の前売り券を扱ってくださったみなさまのもとを 前売り券の回収

とお礼のご挨拶に 歩こうと思っています。 みなさま ありがとうございました。

_ 暖房の恋しい季節 パートツー

写真がもう2枚ありましたので

パートツーとして 載せます。

ささ!でかけてきます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ