トップ «前の日記(2016年06月25日) 最新 次の日記(2016年07月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年06月26日 [長年日記]

_ トンボが写ってた

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年06月26日 20:38)

今日は久々の快晴だった。用事で外にいただけでも汗が流れた。明日からは、また天気が悪くなるので、本当に恵みの天気だと感謝せんといけん。かな?

_ しらおか (2016年06月27日 09:02)

梅雨の晴れ間は、洗濯物が乾くのが大変うれしい。<br>写真も撮れるし。<br>でも、雨も好き☂<br>今日は午後から雨かなあ?

_ みほりん (2016年06月27日 09:57)

おおお♪トンボが写ったね~~

_ mutubee (2016年06月27日 16:32)

今日は久しぶりに早朝から体調がよく、6時半に歩いて買い出しに行った。帰って朝食。その後、キュウリとミニトマトの固定をしたり、プランターを動かしてやる気満々だった。昼食後、張り切って始めたら、雨が降りだした。大急ぎで元の戻して、久々の意欲はとん挫。今もって梅雨の雨が降り続けている。傘マークの切れる木曜まで残念な日が続きそう。

_ しらおか (2016年06月27日 19:16)

みほりん、最近トンボがたくさん飛んでるよ。<br>ナツアカネかなあ?<br>(^^)ノ

_ しらおか (2016年06月27日 19:17)

mutubeeどん、早起きやね~。<br>雨が降り出して残念(^^;