トップ «前の日記(2016年06月17日) 最新 次の日記(2016年06月19日)» 編集

猫ろび日記


2016年06月18日 土田海岸 [長年日記]

_ 土田海岸

(益田市)

画像の説明

_ 仰向けイチロー

相方「もう躾はあきらめた」

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年06月18日 11:04)

上の作品はとてもいい雰囲気じゃねえ。貝殻のように見える空き缶の穴がたまらん。波打ち際の斜めの境目がしっくりこないところが気になってしょうがないのがいい。カンカンみたいなのが、もい少し、左側半分くらいで、もう少し上にあったら、ワシ的には最高なんじゃがノウ。あ、NO

_ mutubee (2016年06月18日 11:08)

パソコンの調子が悪い。いや、ワシの調子が悪いんかのう。投稿したわけではないのに、投稿されてしまった。<br><br>前の続き。<br><br>あ、NO じゃなくて、イエス じゃ。

_ しらおか (2016年06月18日 15:48)

mutubeeどん、褒めてくれてありがとう(^0^)<br>貝殻に見える空き缶の正体は、、、貝殻でした~。<br>割れた大きい貝殻だよ。

_ 親かっぱ (2016年06月19日 06:33)

おはようございます。毎年ありがとう!<br>息子も喜んでます。

_ しらおか (2016年06月19日 08:03)

かっぱ、久しぶり~。<br>良かった良かった(^^)<br>名前の字を間違えててゴメン。