トップ «前の日記(2016年06月13日) 最新 次の日記(2016年06月18日)» 編集

猫ろび日記


2016年06月17日 子猫の飼い主さん募集中! [長年日記]

_ 子猫の飼い主さん募集中!

洋猫MIXのお転婆なお嬢さん2名。

5月の初めごろの生まれと思います。

子猫は一緒に飼ったほうが、猫どうしで遊ぶので手がかからないと思います。

よろしくお願いします。=^ω^=

画像の説明

_ 三毛ちゃん

なぜか寝顔はヨーダ

画像の説明
画像の説明

_ 白ちゃん

シャム系

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年06月17日 18:57)

2匹いっしょとなると、ハードルが上がるね。野良の保護はやめるって言ってたから、これは野良じゃないんだ。<br>今日は1日、頑張った。気温はそんなに高くないけど、日差しが強いのか、痛かった。冷たい風も吹いていたのに、暑く感じた。まだ1時間は可能だけど、疲れた。

_ しらおか (2016年06月17日 19:14)

mutubeeどん、お疲れさん。<br>友人宅で保護中です。<br>もし、飼いたいって人がおられたら連絡してちょ!

_ mutubee (2016年06月18日 10:57)

それは絶対と言っていいほど無理だ。なんせ、こんなことを話す人以前に、付き合いのある人は数人しかいない。

_ しらおか (2016年06月18日 15:50)

了解(^^)ゞ