トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)» 追記

猫ろび日記


2015年06月17日 太陽の人

_ 何となく人に見えたから(^^)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ワシには額と頭髪の一部に見える。上の輝いている丸いのは当然お天道様。昨日、友人に頼んで炭酸水を買いに行った。今までと..]

_ しらおか [炭酸大富豪や~~ (^^)]

_ mutubee [昨日、肝心なところを忘れとった。布団に入って思い出したが、寝てしまって、忘れとった。今、ツッコミを見て、思い出した。..]

_ しらおか [ええ人やな~(^^) mutubeeどんの大切な友達や。]

_ mutubee [そうや。何でも頼める? 唯一の友って言ったら言い過ぎかな。会って話をする、我が家にやって来るただ1人の男じゃった。と..]


2016年06月17日 子猫の飼い主さん募集中!

_ 子猫の飼い主さん募集中!

洋猫MIXのお転婆なお嬢さん2名。

5月の初めごろの生まれと思います。

子猫は一緒に飼ったほうが、猫どうしで遊ぶので手がかからないと思います。

よろしくお願いします。=^ω^=

画像の説明

_ 三毛ちゃん

なぜか寝顔はヨーダ

画像の説明
画像の説明

_ 白ちゃん

シャム系

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [2匹いっしょとなると、ハードルが上がるね。野良の保護はやめるって言ってたから、これは野良じゃないんだ。 今日は1日、..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れさん。 友人宅で保護中です。 もし、飼いたいって人がおられたら連絡してちょ!]

_ mutubee [それは絶対と言っていいほど無理だ。なんせ、こんなことを話す人以前に、付き合いのある人は数人しかいない。]

_ しらおか [了解(^^)ゞ]


2020年06月17日 ほたる

_ ほたるちゃん

とらちゃんは入院中 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は最後の晴れ日って、天気予報で言ってたけど、ちょっと寒いんですけど。明日はもっと寒くなるようで、震えとります。 ..]

_ しらおか [mutubeeどん、震えてますか!? 温くしてね。 わしは涼しくなって、過ごしやすいです(^^; とらちゃん、不調..]

_ mutubee [今日は昨日より寒い。震えるっていうのは、実際に体が震えとるわけじゃなく、心配しとるって意味だよ。心配かけて悪かったね..]

_ しらおか [mutubeeどん とらちゃんは病院で出来ることは全部してもらったので、今日退院するかもしれない。 猫エイズのキャリ..]

_ mutubee [今日は一昨日並みの気温だ。寒く感じる。 これを打ってて、本題を忘れた。またね。]

_ mutubee [思い出した。 毎週木曜は歯医者の日。先週も今週も雨で止めた。来週も傘マークだ。こんなに続くのも珍しい。    と、..]