トップ «前の日記(2020年06月13日) 最新 次の日記(2020年06月21日)» 編集

猫ろび日記


2020年06月17日 ほたる [長年日記]

_ ほたるちゃん

とらちゃんは入院中 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年06月17日 11:57)

今日は最後の晴れ日って、天気予報で言ってたけど、ちょっと寒いんですけど。明日はもっと寒くなるようで、震えとります。<br><br>体調不良のとらちゃんは入院したでござるか。心配ですね。

_ しらおか (2020年06月18日 09:02)

mutubeeどん、震えてますか!?<br>温くしてね。<br>わしは涼しくなって、過ごしやすいです(^^;<br><br>とらちゃん、不調の原因が分かったものの、入院治療になってしまった。毎日、見に行ってる。<br>早く退院できますように。

_ mutubee (2020年06月18日 11:50)

今日は昨日より寒い。震えるっていうのは、実際に体が震えとるわけじゃなく、心配しとるって意味だよ。心配かけて悪かったね。<br><br>とらちゃん。早く退院できるといいね。<br><br>雨。激しくなるらしいから、外出時は気を付けて。猫の見舞いに行っていて、自分が入院してたらシャレにならんよ。

_ しらおか (2020年06月19日 08:20)

mutubeeどん<br>とらちゃんは病院で出来ることは全部してもらったので、今日退院するかもしれない。<br>猫エイズのキャリアやから回復力が弱いみたい。<br><br>うちにはあと猫5名もいるので自分が参らないよう気を付けます。<br>普段は嫌いな家事が丁度良い気分転換になるよ。

_ mutubee (2020年06月19日 10:49)

今日は一昨日並みの気温だ。寒く感じる。<br><br>これを打ってて、本題を忘れた。またね。

_ mutubee (2020年06月19日 12:11)

思い出した。<br><br>毎週木曜は歯医者の日。先週も今週も雨で止めた。来週も傘マークだ。こんなに続くのも珍しい。    と、思った。