トップ «前の日記(2020年06月21日) 最新 次の日記(2020年06月29日)» 編集

猫ろび日記


2020年06月23日 19日のハマユウ [長年日記]

_ 白黒にした

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年06月23日 17:11)

嵐の前みたいな空じゃ。<br><br>暑い。 ア ツ イ

_ しらおか (2020年06月24日 11:08)

今日は、サ・ラ・ニ・ア・ツ・イ<br>困ったもんじゃ

_ mutubee (2020年06月24日 11:55)

今は、また、ヒヤッとするときもある。でも、昼から暑くなるんじゃろうなあ。天気予報では、昨日より1℃低いけど。明日からは当分雨なので、どっちにしてもうっとおしい。

_ しらおか (2020年06月25日 11:03)

今朝早い時間はザーザー降りやった。<br>いまは小降り。<br>暑くないって良いわ~。(^^)

_ mutubee (2020年06月25日 13:06)

ここらも今は小康状態。天気予報では、明日にかけて(たぶん)激しい雨らしいので心配。<br><br>7月から9月は暑いらしいので、とっても不安。

_ mutubee (2020年06月28日 12:35)

今、思ったんじゃが、19日のハマユウはどこにあるんじゃ?<br><br>梅雨とはいえ、雨が少ない気がする。7月は雨が多いと言っていたから、そのために溜めているのだろうか。怖いねえ・