トップ «前の日記(2020年06月29日) 最新 次の日記(2020年07月03日)» 編集

猫ろび日記


2020年06月30日 ねこ [長年日記]

_ じゃらし1

画像の説明

_ じゃらし2

画像の説明

_ よその子

画像の説明

_ うちのイチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年06月30日 20:34)

首がねじれとる。<br><br>じゃらし。見んなあ。前はよく見よったのに。

_ しらおか (2020年07月01日 06:19)

ねこじゃらしは今から出てくると思う。<br>イチローのというか猫の首は、人より可動範囲が広いよ。<br><br>昨日は暑かった。今朝は雨。

_ mutubee (2020年07月01日 10:07)

昨日は、気温はそんなに上がらなかったけど、蒸した。今日は、午後、にわか雨があるらしい。風が冷たく寒いと思う時もある。日が照ると暑いけど。

_ mutubee (2020年07月02日 12:13)

チョンギースが元気に鳴いている。今日は昨日みたいににわか雨はないだろう。最高気温も4度くらい高いらしい。

_ しらおか (2020年07月03日 11:44)

昨日の明け方は肌寒いぐらいやった。<br>日中はそこそこ気温が上がったけど、7月にしたら涼しかったかな。<br>今日も今のとこ涼しい。<br>ヒヨドリが鳴いてる。

_ mutubee (2020年07月03日 14:16)

ウグイスが鳴いとる。

_ みほりん (2020年07月03日 16:52)

イチローはいつ見てもサイコーだあ。<br>カメラマンがいいのね♪